White Rainbow(ホワイトレインボー)

一休さんのような小坊主がいっぱいの宇宙の中で、諭されていました

LINEで送る
Pocket

セルフヒーリングしている時、たまにビジョンを観ることがあります。

ずいぶん前の話ですが、観たビジョンの一つが

「熱を出す前に見ていた夢で、カルマを解消していた?!」で、最後の方に書いた

 

・何度も同じアプローチをしていることを表します。(何度も同じテーマで生まれている)

・変わらなくては済まないところに来ています。(今回の人生では変わらなくてはならない)

 

この部分とつながっているような感じがしました。

今回はそのビジョンの話を、「笑い話の一つ」としてお楽しみください♪

 

濃紺の宇宙空間で横一列に小坊主が並んでいました。

ずら~っと何人いるのかわからないくらいに、多くの小坊主さんがいて、

その中の一人が私です。

 

そして、みんな一斉に「自分の前に上っていく階段」を一段ずつ作り出しました。

何もないように見える空間を削って」作り上げていくような感じです。

 

目指すのは宇宙空間にホログラムのように見えた

「お師匠様」と感じる存在に近づいていくことです。

 

みんな一心不乱に取り組んでいます。

 

スイスイ作って、上に進んでいく子もいれば、

じっくり作っていて数段上っただけの子もいます。

 

自分が自分のために作る階段なので、自分のペースで作っていけばいいのです。

 

さて、そんな中私は・・・どうしていたと思いますか?

 

途中でとてつもなく広い「踊り場」を作っていました。

 

ガンガン作って結構上にきたものの、この作業に飽きてしまった私は

自分が上れるサイズを作ればいいのに、一段を横に拡げ始めました。

 

拡げるのが面白くなって、

最終的には体育館の小さいバージョンくらいまでにしていました。。。。

 

たまに休んでいく子もいたりしましたが、

みんな、また上へと階段を作り始めます。

 

(わあ~、みんな上に進んでいくんだなぁ)

(う~ん、さすがに上に作らないと、かなぁ)

などと思い始めた頃のことです。

 

お師匠様に呼び出されて、説教を受けていました・・・

普段?階段を作っている時には、姿を見せないお師匠様もさすがに見かねたようで、

直々に呼び出しを受けたような感じでした。

 

こんな風にやさしい笑顔だけど、真剣に諭されていました。

「今回は、ちゃんとやりなさいね。」

こんな感じだった気がします。

 

「はい。今回はやります。」

と、返事をしたような感じでビジョンは終わりました。

 

何だか先に書いた

 

・何度も同じアプローチをしていることを表します。(何度も同じテーマで生まれている)

・変わらなくては済まないところに来ています。(今回の人生では変わらなくてはならない)

 

みたいに感じませんか?

 

果たして、今回の人生で変わっていけているのか?!

それはまだわかりません。

 

とりあえずは「やらなかったら後悔する」ことは全部やっておこう!

そういう気持ちでいます♪

 
あなたは今回の人生で、何について取り組んでいくのでしょうか?
お互い、後悔のない人生でありたいですね♪

この記事を書いた人

宇多未土

ヒーリング・ヒプノセラピストの宇多 未土(うだ みと)です。2006年からエネルギーを使ったセルフヒーリングを始めました。それが母との確執を解消していく大きな手助けとなりました。またヒプノセラピーを学び、当時の母の思いを感じられたことで、現在は良好な関係となりました。この貴重な経験を活かしたセッションを行っています。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

ご相談・ご予約はこちらへ。お気軽にご連絡ください。

お問合せ お問合せ arrow_right
PAGE TOP